<< アレルギー性鼻炎 | main |


  • 2011.08.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



鼻からの胃カメラ

JUGEMテーマ:健康

先日、胃カメラを受けてきました。なのをかくそう私は逆流性食堂炎という病を持病に持っているので、毎年、毎年、胃カメラを受けているんですが、なんせ、口からの内視鏡検査はつらいのなんのって、本当に、毎年、毎年嫌な気分になるんですが、

先日、先生より、鼻からの内視鏡検査の方が絶対楽だからというので、受けたんです。

結果は、のどを通る時にちょっとうえってなるんですが喉をとおったら意外と楽だったんで本当にびっくりしました。

人によって鼻の穴が小さい人は穴を通らないらしいんですが・・・
私は、大丈夫でした。

これなら、半年に一回受けてもいいなと思います。 


  • 2011.08.07 Sunday
  • -
  • 15:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM